◆H様のお声 27歳 女性 田川市在住◆

アロマホットストーンマッサージ120分コース

本当に素敵なサロンです。
私にあった施術をしてくれます。
アーユルヴェーダを知り、うまく自分と向き合えるようになりました。
時間がない時は行けないのですが、
マッサージオイルのみの販売もしてくれます。
オススメです。


◆K様のお声 28歳 女性 飯塚市在住◆

アロマトリートメント120分コース

カウンセリングをして自分に合ったアロマで施術してくれます。
お店の方もすごくいい方で話も弾み楽しい時間が過ごせました♡♡
何より気持ちいいです(^^)
あっという間の時間でした♡♡ありがとうございました✌


◆U様のお声 29歳 女性 筑前市在住◆

アロマトリートメント120分&フェイシャルトリートメント

自分の体質知れた事が本当に良かった!!
肌が敏感なのもイライラするのも、自分の体質って思えば気持ちが楽になりました!!
肌のお手入れ方法も見直すきっかけになりスッキリした気持ちで家に帰れました。ありがとうございました。


◆K様のお声 30歳 女性 宮若市在住 ◆

シロダーラ

いつも親身になって身体の相談に乗ってくれます!スタッフの方も親しみやすい方ばかりでとても話しやすいです♡


◆F様のお声 35歳 女性 飯塚市在住 ◆

アロマトリートメント

アロママッサージしていただきました!
育児中の寝不足にもかかわらず、次の日の寝起きがよく身体も軽くてすっきり。
お腹の調子も更によくなりました!
なかなか子連れで行けるところはないけれど、子連れでも保育士さんの方がいてくれるので、ありがたいです!アーユルヴェーダーの話もかなり気になります。


◆M様のお声 23歳 女性 飯塚市在住 ◆

アロマトリートメント

アロマをすると体も気持ちもリラックス出来て幸せな気持ちに
なりますっ(^^)v
疲れていてもアロマの香りや施術で帰る時には体は軽くなってますっ!!
スタッフさんの気ずかいやアドバイスで荒れていた肌も少しずつ治っていて感謝していますっ!!*
色んな方に行ってもらいたいです♪

スタッフさんもお店も大好きです(^^*)


◆H様のお声 62歳 女性 飯塚市在住 ◆

連日集中14日コース 

自分自身を見つめ直すこともそうですが、何をやってもそんなに効果は無かったのですが本当に身体が元気になりました。ありがとうございました。


◆Y様のお声 30歳 女性 田川市在住 ◆

シロダーラ

シロダラーをしました。
頭からオイルを流す時のなんとも言えない感覚。とても、気持ちよくてイビキかいて寝てしまいました。笑

顔はくすみも取れましたし、全身マッサージも、終わった後むくみもスッキリ体が軽くなりました(^o^)

本場のアーユルヴェーダを受けれるので、またリピしたいです♡


◆K様のお声 29歳 女性 飯塚市在住 ◆

アロマトリートメント

内装は飯塚とは思えないくらいオシャレで、リラックスできる空間でした。
アロママッサージでは体調に合わせてオイルを選んでくれるので心身ともに癒されました。いつも親身になって日常の食事などのアドバイスもして頂けるのでとても信用が出来きます。またよろしくお願いします。


◆F様のお声 29歳 女性 田川市在住◆

アロマトリートメント120分コース

OPEN第1号にアロマトリートメントを受けさせていただきました。
初めに体調の確認のための簡単なアンケートに答え そのアンケートと私のその日の体調とを話ししながら1つ1つアロマを香り、私に合ったアロマを選んでもらえます。
行ってすぐにアロマトリートメントするわけではなく、きちんとお客様の体調を1番に考えてくれるので安心しながらお話しができます。
トリートメント中もスタッフさんが具合いを心配してくれたり、ゆっくりしてくださいねっと、声かけしてくれるため とても安心して受けれました。
オーナーからは自分の身体の大事さをすっごい教えてもらい、自分の病気をどうしたらいいのか本当考えるようになり今まで汗をめったにかかなかったのに
食べ物、飲み物に気をつけるだけで代謝がよくなり汗が垂れ流れるほどに。
自分の知識だけではわからないことだらけなのでわからないことなど質問しても嫌な顔せずに分かりやすく説明してしてくれ私はこんなに気を使わず、聞きたいことも聞けるとこはなかなかないと思いました。
私はELFLORAに通い続けようとおもいます。
人それぞれ合う合わないはあるとおもいますが、今あなた自身自分の体に少しでも不安なことがあるのであれば是非ELFLORAをお勧めさせていただきたいです。
完全予約制で完全個室なので、気がねしなくていいのが魅力ですよ。
わたしはELFLORAが大好きです。